夏は海。海をイメージしたピンバッチ。

今日は土日にご注文があったオーダーシャツ生地の発注、そして作業指示書を仕上げ、本日メールでご注文あったオーダーのお客様へ返信。

ご来店頂いたお客様のオーダーの作業指示書を作成し、ほぼ一日が終わりました。

今年は梅雨も早々に明けて既に夏。

海・・・海水浴など何年も行ってないというか、こんなおっさん。いや爺さんが海行くってのも気が引けますし。ジムのプールでは泳ぎはしていますが、海に行く機会ってほぼほぼ無い感じですね。

コロナさえ収まればバーベキューでもやってみたいですが。

暑い中では最初のビールは美味いけどただただ暑くって身体がだるくなっていくだけだし。

おっさんじみたことを言って申し訳ないけど。やはりクーラーが効く中でビールは飲んだ方が楽かと(笑)

今日は海にちなんで。

当店ではイタリア製のピンバッチを扱っていますが、こんなデザインのものがあるのです。

tako.jpg

タコ

ヨーロッパではタコを食べる週間がある国と無い国があるとのことですが、イタリアは食べますね。

そしてこちら。

hitode.jpg

ヒトデは何を意味するのでしょうか?

兎に角夏をファッションでも楽しみたい方はいかがでしょうか?恐らくは話のネタにもなります。

それも大事かと。

社章ばかりじゃ面白くないですよ。イタリア製6,600円です。

店頭でどうぞ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア