肉まみれ。3分50秒インターバルやりきった。

今日は定休日でした。

午前中はいつもの通りに少し遅く起きて朝食食べて、朝ドラを見、録画しておいたテレビをちょっと見て、先日雨の中走ったので臭っているシューズを洗い、その他自宅での作業を済ませてから、近江町の酒の大澤さんで酒を買ってからお墓参り。

お墓には祖父母が眠っていますが、金沢駅の近く。さて遅いお昼をどうしようか?と思って思いついたのが中央卸売市場。

魚にするか寿司にするかラーメンにするかそれとも肉か?

肉をチョイスしたことがなかったので今日は肉。

肉丼というチョイスもあったのですが、200グラムの肉が乗った丼が1100円。

選んだのは、丼ではなく定食。肉丼と唐揚げ&肉汁メンチカツ。これが1000円。1100円よりも安いからボリューム的には少し抑えられていると思ったのですが。

nikusyoku1.jpg

最初に出てきたのがこちら。これにライスと味噌汁だと思っていたら。

メニューが肉丼というのを忘れていました。

次に運ばれてきたのが。こちら。

nikusyoku2.jpg

は?これだけでも一人前だと思うのですが。

ご飯は中で頼んだつもりが。

nikusyoku3.jpg

これは本当に普通の肉丼ですよね・・・

並べてみると。

nikusyoku4.jpg

ど~~~ん!

nikusyoku5.jpg

お腹いっぱいが何よりもごちそう。間違いない。

nikusyoku6.jpg

ご馳走様でした。写真載せてませんが、完食しました。

学生か?

食事して散髪へ。

vinocut.jpg

終わった後は水曜練習会へ。

メニューは1000×5本。設定ペースは3分50秒。実は二年前できませんでした。


前回はリカバリーは200メートルを90秒でしたが。今回は4分ペースのメンバーと一緒で100秒にしました。

10005.jpg

2歳年取ったけど何とかやりきれました。

メンバーで人文字。

fukatu.jpg

先週は色々あったけど。明日からも仕事頑張ろ!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア