ネットショップ買い物疲れ?

ネットでの買い物に疲れてませんか?パソコンを買おうかどうか?二日間悩んでいたのですが。結局買わず。

アマゾンのセールが昨日の12時で終了してましたが。

それでも何か買わなくてはいけないのではないか?という衝動さえありまして。

ギリギリ12時前に購入したのがこれ。

echo.jpg

スマートディスプレイ。Alexa今日の天気は?とかスケジュールは?というと教えてくれる端末。

確か3,980円だったと思うのですが。購入した金額が2,980円。

よく分かってないのですが、使っているブラウザーはMicrosoft Edge

kanoucoup.jpg

いきなりこんな画面になり。どこからどうなったのか分かりませんが、勝手にクーポンコードを入れてくれて、決済したのが2,980円

ん?どういうこと?よく分かりませんがお安く購入できました。

そして前回の高山ウルトラマラソンで無くしてしまったサロモンのコップ。アマゾンで見ると価格が上がっていたので、アマゾンが駄目ならヨドバシカメラ。

yodobashi_salomon.jpg

お安く購入できました。

と言うかこんなことばかりしてる。

ネットでの買い物も疲れますわ。

すみません。当店でご注文頂いているお客様もいらっしゃいますので、そんなことを言ってたら駄目なんですけど。でも金港堂の商品は金港堂でしか販売していないので、そんなに疲れることもないかと思います。

特に残り1着の生地などは。秋向きの素材感です。

chidori21.jpg

NO-M2177 ネイビー×ワインの千鳥格子 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿100%お仕立て上がり20,900円(税込)

他店と比べたり迷うことはないと思います。当店のオーダーシャツは当店にしかありませんから。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア