サーバーエラーが続いております。申し訳ありません。

申し訳ありません。やはり昨日からオーダーページにエラーが出ており、ホームページを管理している会社にお願いしているのですが、なかなか解決せずサーバーに問い合わせをしたりしています。

歯は抜いたし、サーバーはおかしいしろくなことがありません。

昨晩は夕方に流石に痛みが出てきて痛み止めを飲みましたが、また夜中の12時頃に痛み出し再度薬を飲んで就寝。

朝痛みが出てたら恐いと思いましたが、その後は痛みもなく過ごしています。若干腫れてはいますが。

それよりもサーバーがうまく作動してくれなくって、まさに閉店ガラガラの状態でございます。

昨日ご注文頂いたお客様メールにてその後ご注文が確認できて良かったです。引き続き少しご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

そしてInstagramアップの日。

昨日は知人から色々アドバイスも頂きました。背景は白の方がいいのではないか?とのこと。

この写真は一昨日に撮ってしまっていたのですよね。

デニムと合わせてみました。ちょっとアイテムの割には年齢高めか?店頭で販売しています。「Mサイズ」のみ。勿論発送も可能ですので、メールにてお問い合わせを。 shirt@kinkodo.co.jp

それでは、明日は復活していますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア