オリビア・ニュートン・ジョンのご冥福をお祈りいたします。

73歳か・・・

そんなに遠くない未来。

好きなことやらなくては・・・と思った一日でした。

まあ今日このことを書いている人いっぱいいると思いますが。


音質も良くありませんが、昔の映像リンク貼っておきます。オリビア・ニュートン・ジョンのご冥福をお祈り致します。


これも貼っておこ。

前にもブログに書いた記憶がありますが、金港堂の隣の隣の片町センターというビルの2階にキバヤシというレコード屋さんがありまして。子供の時に音楽が好きだったので時々覗きにいきました。

その時によくオリビア・ニュートン・ジョンの曲がかかっていたような気がします。

アメリカの曲というのはロックが中心だったと思うのですが。ポップスやカントリーという曲というか曲調を知ったのは彼女でした。

美貌とそして美しい声質を持った人でした。

青春の一部と言ってもいいかな?と思っています。

最後にもう一曲だけ。すみません。


私ELO(エレクトリック・ライト・オーケストラ)も大好きで、彼女がELOとコラボした曲がこれでした。この曲も良く聴きました。

You Tube見てたらELOのザナドゥも見つけてしまったので。


2018年最近のライブなので聴衆もそこそこの年齢ですね。また一緒にコラボしてもらいたかった。

今日は曲特集はオリビア・ニュートン・ジョンにさせて頂きました。

Instagramの方ですが今日は更新無しで。というのはInstagramの別のことやってました。

instgram_top.jpg

投稿の上に○のリンクを並べられるの知りませんで、それを一生懸命やっていました。ストーリーに何度も上げましたので、ご覧になった方すみません。

これで、Instagramらしくなった。

こちらからも情報発信していますので、Instagramをやってられる方は是非フォローをお願い致します。

https://www.instagram.com/kinkodo/

明日は水曜日。定休日でお休みを頂きます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア