週末ハーフ走の後に今日もお仕事。

今日は久しぶりに朝ランからスタート。

いつもの峠走。朝は身体が動かないので出だしはゆっくりなのですが、それでも随分涼しくなってきたので走りやすく最後まで走りきれました。

今日は後半チームメンバーやラン仲間とも遭遇。私は仕事なので早めに帰りましたが。

821run.jpg

今日も大乗寺丘陵公園から見る金沢市内は殿様になった気分・・・ってほどでもありませんが、曇っている割には遠くまで見ることができました。

でも油断してたのです。曇りだからといって日焼け止め塗るのを怠っていました。暑い日はちゃんと塗っていたのに。

hiyakedomewasure.jpg

そこそこ焼けました。ファッション業界においてこの時期焼けるのはタブーです。来月になると秋物が入ってくるのに。年中アロハシャツ売っているお店であれば日焼けサロンに行かなくてはいけないかも知れませんが。

これで今月214キロ。明日のチームの朝練で10キロほど走れば今月は最終日が水曜日なので、チーム練習もありますから、250キロに近づけないかな?と思っています。何だかんだ言っても距離は大切。

今月20キロを超えるランが3回。出張などがあったので休んだ日が多すぎます。


走った後に仕事をするわけですが、よくやれるね?と言われますが正直申し上げて走っている疲れで仕事に支障があることはあまりありません。

一番支障があるのは・・・それは・・・「二日酔い」です。これだけは避けたい。

今日お客様にインスタどうやって撮っているのか?と聞かれました。

はい、今日も自撮りです。間違いありません。顔作ってます。顔よりも商品御覧ください。

9月に入った方が旅行シーズンなのかな?と思います。ブルーのバッグでお出かけしませんか?

実はもうマフラーやストールなども入荷しているのですが、ちょっと早いかな?笑

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア