占ってもいいですか?

よく頑張った。昨日に引き続き峠走をチームメンバーに無理を言ってほぼ同じコースを17.6キロ。これで今月232キロ。あと18キロで最低目標の250キロ。

戻ってきての人文字は。

2022hokkaido.jpg

北海道とは言えどもこの時期は暑いので走られた方は苦戦したようです。

さて、今日の本題。

実は先日片町商店街のスクランブルナイトというネット配信の番組

幸せに生活できるか?ということを占ってもらいました。


占ってもらったことが映像を見てもらったらいいのですが、「今諦めモードになっていませんか?」と言われました。

諦めモードを繰り返していくと、自分のしたいことなどを見失いがちになる。自分の土台を見失ってしまう。

諦めモードになるのではなく、欲しいものは欲しいと言えとのこと。自分にもっとワガママになっていい!

店を休んでもマラソンのレースには出ろ!そういうことでしょうか?先生!

NOはNO!YESはYES!

今までもそうしてきたつもりなんだけど・・・

もっと突っ走れと!

どう突っ走っていいのか?分からないのでもう一度見てもらおうかな?

占いの館「千里眼」は金港堂の並びにあります。

https://kanazawa.senrigan.info/

是非お悩み事がある方はこちらでどうぞ。

来年は北海道マラソンも走れ!ということなのでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア