9月スタート!

土砂降りの朝。

朔日詣りに行くのに躊躇していましたが、ふと雨足が弱くなって外を見てみると雨が上がってました。

近所なので、傘を持って直ぐに氏神様へ。

240901.jpg

記帳が出来るようになっているのですが、1ページを縦に割って二列のうちの一列も埋まってませんでした。やはり大雨で躊躇された方が多かったのでしょう。

願い事は平穏に9月が終われますように。ただそれだけ。

最近変わったことと言えば。

直ぐにお腹が減る。今も減っています。このままジムに行って運動していいのかな?と思うくらい。これからは暫く降らないみたいなので、軽くジョグしてきます。先月はかなり頑張ったので疲労が溜まっているようにも思いますので、疲労抜きのジョグ。

ランニングでは疲労抜きのジョグってのがありまして、変でしょ?疲労が溜まっているのであれば休めばいいのに、疲労を抜くためにジョグをするって。

商品もアップしてあるのですが、まだちょっと暑い。明日辺りからまたお知らせしたいと思います。

やることいっぱい。

金沢マラソンも近づいてきて、それのお世話も色々あるのです。なぜか私が。

事後報告?いや前から告知していましたが、先日HABで出てました。

636.jpg

城所アナウンサーのサポートも頑張っていきたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア