やはりちょっと痩せたかも?

最初にお知らせです。

5日の月曜日ですが、仕入れの為に東京に日帰り出張です。店はやっておりますが、私は不在にしますので何卒よろしくお願いいたします。


さて、突然ですが「あ~お腹減った。」


理由はこれです。


2115.jpg


週末ハーフジョグ。8月は1回は夕霧峠の28キロ。そして最後の週に土曜日に21キロ走って日曜日に17キロ走って、月曜日に20キロと走っています。

昨日も言われました。痩せたんじゃないですか?って。

でも体重は1キロくらいしか変わってないのです。でも自分でも今日は実感しました。

このジャケットが大きく感じまして。数年前から着ているジャケットなのですが、今日着たらあれ?大きい。というか私が小さい。やはり少し痩せたみたい。

いや、ジャケットではなくこのサコッシュを紹介しているのですが。サコッシュって何かわかります?所謂薄型のショルダーバッグになるわけですが。フランス語でカバン・袋のことを言います。フランス語学科ですから。というか知りませんでした。習ったかな?

サコッシュとは自転車のロードレースなどで水だとか補給食などを入れて肩から掛けるバッグの意味だそうで、競技の邪魔にならないようにこのように薄くそして軽く、かつ取り出しやすい形にしたもののことを言うようです。旅行やコンビニにちょっと寄る時に如何でしょうか?

それで、痩せたことに戻りますが、食べたら直ぐに元に戻ると思います。ちょっと今日からご飯の量増やします。

21キロ走って偉そうにしてますが、今日朝走っている途中で会った知り合いの女子ランナー。私を抜いた後に35キロ走ってました。勝てない。

チームメンバーには聞いていたのですが、アクエリアスのスパークリング。

sparklingaquarius.jpg

なかなか美味しい。甘さ控えめで。オススメします。これ飲んで帰ってシャワー浴びて仕事をしました。

本日ご来店頂きましたお客様有難うございました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア