朝練峠走・サコッシュ四色のご紹介!

9月1日金曜日走って、3日土曜日走って、そして今日4日の日曜日はチームの朝練でした。

疲労感でいっぱいです。今日は早く寝られる。でも明日出張なので早起き。

2302209041.jpg

チームメンバーが撮ってくれた写真。私が写っているのが珍しいので。一番左です。背中ですけど。

2302209042.jpg

いつも景色ですけど、やはり人が入っているといいものですね。

2302209043.jpg

今日も大乗寺丘陵公園から見る金沢の景色は最高でした。夜に雨が降っていたからかも知れませんが空気も澄んでいて。

2302209044.jpg

これを見てください。ランナー?じゃなくって雲を。雲は既に秋の雲に変わってますね。

2302209045.jpg

北海道マラソンから帰ってきたメンバーからの差し入れのクッキー。そして昨日から美味しいと思って飲んでいるアクエリアススパークリング。

2302209046.jpg

朝練終了後は本日開催の「たいらクロスカントリー」出走のメンバーへエールを。

お疲れ様でした。

夏休み明けの日曜日ということで静かな商店街でした。昨日アップしたサコッシュ。私はInstagramに商品一つしかタグ付けできないと思っていたのですが、いくつもタグ付けできるようだったので、今日は4色一度にご紹介。

ツヤのある方とノーマルな方。ツヤのある方が15,400円で、ノーマルの方は14,300円です。


明日出張で不在にしますが、ご注文をお待ち申し上げております。火曜日には発送できると思います。また、こんな生地を探して欲しい!というようなリクエストがあれば、ご連絡ください。

既に先程頂いております。見つかればいいのですが。

それではよろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア