星型の刺繍の入ったストライプ生地。

今日何したっけな・・・で一日が過ぎていく。


もったいない日だった。というか忙しいのですよ。秋物も入ってきているし朝はウィンドウディスプレイを少し変えて。


そこからあれやこれや。


金沢マラソンも近くなり、色んな電話もかかってくるし。私金沢市の職員じゃないのだけど。


まあできる限りのことはやります。明日も早朝から取材ありますし。商売じゃないけど。


さて、秋物のシャツ生地が入ってきててそれの整理もしておりました。徐々にアップしていきますので、よろしくお願いいたします。


一枚だけ先にご紹介。とっても変わったシャツ生地がありましたので、先にこの一枚だけ写真を撮ってアップしました。


22012.jpg

ストライプの上に星柄の刺繍が施されているのです。

22013.jpg

こんな感じです。

カジュアルはどんどん大胆になってきていると思うのです。

もうコロナがあったって何があったて秋の行楽シーズンはお出かけでしょう。

ぱっと派手なスタイルで今までの鬱憤はらしませんか?って私だけ鬱憤が溜まっているのは。

NO-M2201 ブルーのロンドンストライプに星型の刺繍 綿100% 日本製生地 お仕立て上がり20,900円(税込)です。

何でもかんでも値上げの時代ですが、日本製の生地です。仕立て上がりの金額も抑えました。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア