定休日はかつおぶし入りポテトチップス。

東京に出張に行って来た時に買ってきた珍しいポテチ。

katuobushi1.jpg

秋葉原の「ちゃばら」というお店というか、高架下にある県外別の美味しいものを集めたところ。

katuobushi2.jpg

かつおぶし付き。

katuobushi3.jpg

ポテトチップス専用かつおぶし?

katuobushi4.jpg

中身はふつうのポテトチップスなんですが、かつおぶしエキス配合だとのこと。

katuobushi5.jpg

そのまま食べてもかつおぶしというか魚の風味が。

katuobushi6.jpg

中にかつおぶしを入れて封を閉めてフリフリするとかつおぶしがポテトチップスにまぶしたように。

確かに多少はかつおぶしのフレッシュな香りがます。もっと風味が強くてもいいとは思うけど。

ということで、今日はかつおぶしポテトチップスのご紹介。

それで一日何をしてたかと言うと。

gatabako.jpg

下駄箱の整理。でも下駄箱の中に入っているのはほとんど履かないシューズで、いつも履くシューズは車の中に入れてあります。仕事で履く靴は店に置いてありますが、ランニングシューズだけで15足ありました。ムカデか?

今日の練習は。

3000×2000×1000でした。知り合いのランナーに還暦になってからの方が頑張っとるねと。「それ褒めてない」そんな一日でした。お疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア