定休日はこう過ごした。

休日でした。

朝一はここ。

46days.jpg

金沢マラソンの告知ではないのですが。

いつもお世話になっているRUNはり接骨院さん。

先週の水曜日にスピード練習をやった翌日辺りから右膝に違和感。土日は大丈夫だったのですが、月曜日のジョグの時にやはり痛い。

どうもぎっくり腰辺りから右側全体のバランスを崩してお尻から膝というか、まあ右足の疲労が溜まっているという感じで。

電気をあててしっかりとストレッチをしてもらいました。まあ今日も走るのですけどね。

昨日良いものを食べて!なんて言いましたが、昼食だったので、今日はコットンパンツのネイビーのTシャツで向かった所は「魚がし食堂」

魚食べたくなったので。

uogashit1.jpg

お刺身だけではなく、今日はフライも食べたくなって。

uogashit2.jpg

アジフライは脂が乗ってて美味しかった。

そしてその後近くのパン屋さんに寄って。

joan.jpg

食パンを。こちらのパン屋さんはパン購入した後コーヒーを頂けるので、食後のコーヒーもこちらで。しかし金沢ってパン屋さん激戦区だと思いますわ。

久しぶりに寄りましたが、価格もリーズナブルでパンも大きい。

そして帰宅して直ぐに。

ndental.jpg

まだ暫くかかりそう。身体は健康なのですが、色々とガタがきています。

そして夜は市営陸上競技場。毎週毎週何をやっているだか?

400152.jpg

今日の練習も辛かった。

40015.jpg

400M×15本。設定ペースは86秒から88秒。87秒くらいでやり切りました。リカバリーは200メートルジョグ90秒。

順調に仕上がってますが、15本目のラスト100メートルで膝に痛みが。。。これ以上悪くなりませんように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア