食レポ苦手。鮮やかなチェック生地入荷しました。

昨日は30キロ走の後夜は会食でした。

何しろかなりのカロリーを消費していますので、何を食べてもOKな日。

アルベロさんに行ってきました。

最初に出てきた料理の写真は撮るのです。横に居た人に。私って途中ででてきた料理って話や飲み食べに夢中になって撮らないのよね。


albero1.jpg

と言いつつ。やはり今日もそうでした。パスタと肉料理とピザがすっ飛ばされております。アップする必要がない料理ですが
美味い。間違いなく美味い。

albero2.jpg

美味い。間違いなく美味い。次の日臭い。

相当野菜にがっつり乗せて食べてたみたい。隣の人が言うには。確かに間違いない。その分臭い。が、美味い。

albero3.jpg

この後パスタ。そしてピザが出てきたのですが、あっ!写真と思った時は既にパスタは3人で取り合って残骸に。

ピザに関しては一かけらしか残っておらず。写真を撮るにしたら悲惨な状況に。

チーズはもう少し早めに出してもらいたかった。大好きなブルーチーズもあるのに既にお腹いっぱい。

albero4.jpg

こちらのコース。何がいいか?と言うと、飲み放題にすると。ボトルごとどうぞ!って置いていってくれる(笑)だからいつも飲み過ぎ。

赤ワインもボトルで頂きました。

ビールは勝手に注いでです。(ちなみに2階の広い部屋だからですけど)

albero5.jpg

そして最後のデザートだけは写真に収めました。全くグルメリポートになっておらず申し訳ありません。次回行った時はまた。

昨日ブログを更新してから1枚オーダーシャツ生地をアップしました。今日も何枚かアップしたのですが、昨日アップした生地はこちら。

71591.jpg

色鮮やかでしょ?

NO-10137159 色鮮やかなチェック柄 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

ぱっと明るく過ごしたいですね。(願望)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア