BOBのベスト。サイヤーランニング大会のユーチューブアップできました。

皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか?

昨晩はちょっとだけ飲みに出かけたのですが、商店街にも外人の観光客も見えて。制限外れると金沢にもいきなり来ちゃうのだ!と思いました。

今は円が安いですからね。ガンガン買い物して欲しいと思います。まだ当店にはその恩恵を受けるような感じではありませんが。

さて、さて、金沢マラソンオンライン完走者へメールで届けられましたメダル。

kmonline100.jpg

デザインも粋ですが、金沢らしい粋なことすると思いませんか?スマホの壁紙にできます。どれにするか?マジ悩みません?

さて、10月3日。もう二週間も前のことですが、サイヤーランニング大会。犀川河川敷を30キロ走る大会。


30キロの割にはコンパクトにまとめられたと思います。最後はかなりゼーハー言ってますが、お許しください。冒頭の池見シェフとのやりとりが面白いと思います。いや面白いというと怒られるかな?

さて、商売はこちら。

BOBのベストです。Instagramのフォローもお願いできればと思います。相変わらずモデルは爺さんですけど。若い人にも似合うと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア