金港堂なので金箔自転車に乗ってみたい。

すみません。仕事のブログじゃないのは仕事が忙しいことの証だと思って頂ければと思います。

仕事(服)の話だと間違えたらいけないので、割りと時間がかかりますが。ランニングの話は素人なので適当に書けます(笑)

昨日はちょっとマラソンのことに関して辛めなことを言いましたが、この動画を見て頂ければ分かって頂けるかと思います。


努力したからこそ流せる涙。

以前に一緒に練習したりハーフマラソンを河川敷で走ったりした北陸朝日放送の城所アナの金沢マラソンの映像です。

kidokoro_run.jpg

マラソンで頑張った経験のある人は、この映像見て皆涙流してましたわ。興味があればぜひ。

マラソンに関係ありませんが、ちょっとだけ金港堂に関係のあること。

なぜ金港堂という屋号なのかは、当店のhttps://www.kinkodo.co.jp/history/でご紹介させて頂いております。

金港堂。金はGOLDですが、近所で見かけました。

kinpakunori1.jpg

金沢市の「https://www.machi-nori.jp/」というレンタサイクル。

行政のアイディアってイマイチってことありませんか?でもこれは凄い!というか素敵。

kinpakunori2.jpg

二台停まっているってのも珍しいかも。

kinpakunori3.jpg

一瞬これは乗ってみたいと思ったのですが、ちょっと恥ずかしいとも思ったり。金沢に来られたら是非乗ってみて下さい。

今日は仕事が忙しくブログ書く時間がなく、仕事終了後にちょっとあるトレーナーと打ち合わせがあり(仕事じゃなくマラソンのことで)時間がなかったので、ジムに行ってちょっとだけ。

tabata7.jpg

バイクに乗ってタバタ式一本で終了。明日はファッションネタで終われるように頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア