BANANAラン!沖縄そばのカップラーメン。

水曜定休日でした。

ここ二年くらいはほぼ水曜日はほぼ同じ投稿。

通常の休みであれば、自宅のことをやって、夜は練習会。

今日に至ってもそう。朝起きて食事をしてから、今日はカイロへ。脚の痛みは身体のバランスが悪いから。

昼ごはんはこちら。

okinawa_soba.jpg

沖縄のコンビニで買いました。

待つことお湯を入れて5分。

okinawa_soba2.jpg

出来上がりはブサイクですが、意外とうまい。というか、麺は沖縄そばと言うか、ふつうにどん兵衛のうどんみたいな感じ。だから食べやすいんだ。

僅かに入ってお肉は結構美味しかったです。

沖縄限定って書いてあるのに。

Amazonに売ってるんかい?でも本当に美味しかったというか、違和感なく食べることができました。

Amazonで売ってるのであれば、沖縄限定じゃないじゃないか?折角買ってきたのに。

午後からは金沢マラソンの完走記やYou Tubeの編集の為の作業。すみません。時間がかかってて。やはり3日間不在してたのが痛い。

夜は普通に陸上競技場に行って練習会。

神戸マラソンも近いので、今日は調子確認のラン。

12キロのペース走。最初の5キロを4分20秒、次の5キロを4分15秒。ラスト2キロは4分10秒。少し休んで1000メートル。

スピードは問題なかったのですが12キロを長く感じたのでやはり疲労が溜まっているのかも。もう土曜日の練習と日曜日のチーム朝練。そして来週の水曜日の練習の他は走らないことを決めました。

走り方が悪かったのかな?うまくシューズのクッションを生かして力まずに走ったつもりだったのに、終わった後にふくらはぎが攣り初めまして。

そのことをチームメンバーに伝えると、バナナ食べてます?と言われて、たまたま小腹が空いたので、練習来る前に食べたところで。そう伝えると、人文字は「BANANA」にしましょ。

ということで。

banana_run.jpg

「BANANA」今週もお疲れ様でした。さてあと一週間とちょっと。今までしっかりと仕上げてきたつもり。走れますように。ブログ更新しました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア