明日神戸マラソン走りますので、昼から不在にします。

昼過ぎのサンダーバードに乗って神戸に向かいます。その前にブログを更新しています。

昨晩心配性なので、予約してあった電車のチケットを取りに金沢駅へ。週末は改札も混むことが予想されますし、チケット出すのに時間がかかるとイライラしそうだったから。

kanazawa_st.jpg

金沢駅はコロコロ持った観光客でいっぱいびっくりしました。ちょっと商店街にも寄ってよ。って感じで。まあそういう私も今日今から神戸なのですけどね。

ということで、今日の午後と明日一日不在にしますので、よろしくお願いいたします。

一年頑張ってきたものを数字として表現できるか?分かりません。今回はこれ一本に絞ってますので、プレッシャーがかかってます。それと神戸マラソンはたまたまですが、チームメンバーから一人しか走らないのです。

神戸では大学の友人も走るので久しぶりの再会。実は10年程前にたまたまFBのチェックインがきっかけで卒業以来初めて再会。

その時近況をランチとその後のコーヒーの間に話していた時は彼は激務で体調を崩していたころで、たまたま走っていた私は気軽にジョギングを勧めたところ、直ぐにシューズを購入しジョギングを初めて、第1回の金沢マラソンでフルマラソンを完走。それから地元のマラソンを毎年走り健康を取り戻したということがありました。

その友人とマラソンでまた再会する予定です。

ウエアは。

kobewear1.jpg

これにするか?

kobewear2.jpg

ランシャツにするか?Tシャツにするかどっちかにします。気温等を見て。多分ランシャツで行くと思いますが。チームTシャツは行き帰りに。チームのTシャツはちょっと首がきつくってレースの時は苦手なんです。

ゼッケンはこちら。

34B20D13-BE7A-4139-85DA-EA19A106B338.jpeg

検索してタイムはご覧になれると思います。やはり30キロ過ぎたら駄目だったとか。まあ適当に見てやって下さい。明日ゴールしたらなるべく早くブログにアップします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア