まだ買うなでも早く買って(お知らせ)今日は河北潟一周駅伝でした。

買ってほしいのはやまやまなのですが。

まだ買わない方がいい。25日のお昼に直ぐにクリックで。

当店がWEBショップを構築しているサービス「BASE」よりお得なクーポンが25日の12時より出ます。

ccoupon_base.jpg

WEBショップはこちら。

https://www.kinkodo.shop/

gb_web.jpg

ジョンストンズのカシミヤ100%のリバーシブルストール。

カシミヤリバーシブルストール・マフラー Johnstonsジョンストンズ Peregrine/Camel(ペレグリン・キャメル)とか。

ネクタイですとALBENIの。

albeni_web.jpg

トラディショナルなブラウンベースのレジメンタルタイ(ブラウン) イタリア老舗メーカーALBENIアルベニ社製 こんなネクタイが。

25日の午後12時より。カシミヤマフラーは、39,600円が35,640円ネクタイは16,500円が14,850円に。丁度為替など様々な原因でインポート商品は少し値上がりをしていましたので、今がご購入のチャンスかと。

ただ予定額に達した場合は期間中でも終了する場合があるのとことですので、今は買わずに25日まで待って頂きポチッとして頂ければお買い得でございます。ただし、クーポン番号「base10th」のご記入をお忘れなく。

ですから、今はまだ買うな、でも25日になったら早く買って!のお知らせでした。

baseが10周年ということでのクーポンですが、今日は第101回の河北潟一周駅伝でした。私が最初に出たのは90回のようなので、11回目になるとは思うのですが、前回と今回は私は出走することなく監督業でした。応援には行きました。いや監督会議にも出たし一応は補欠扱いですので、用意もしていきました。

昨年は骨折で出走せず。今回はフルマラソン走った三日後なので遠慮しました。

kahokuzentai_pic.jpg

先ずは全体写真。

kahoku_a.jpg

チーム金港堂Aチーム。

もともと「チーム金港堂」になったのは駅伝に出る時にチーム名を提出しなくてはいけなかったので、「チーム金港堂」にしたですが。

Twitterから始まったチームで、やり取りの後に「#team_kinkodo」を付けてました。それでウエアにも同様に「#team_kinkodo」で入れてあります。

ただ最初の駅伝の時に登録名を「#team_kinkodo」とした為に係の人に「シャープチームキンコウドウ」と言われたので、翌年からは「チーム金港堂」でエントリーしています。

kahoku_b.jpg

こちらは「チーム金港堂B」Aは陸連登録者が中心で、エントリーも1部。Bは陸連登録者のいないチームで、エントリーは2部でした。

kahoku_enjin.jpg

円陣組んでスタート。

チーム金港堂Bのアンカーがゴールテープを切って本日の駅伝終了となりました。

kahoku_finish.jpg

そして私は店に戻って仕事しています。25日に早速買って頂けるように、作業中。速く走ってもいいけど、25日より早く買わないで、でも遅くなったら買えなくなるのでチェックをよろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア