ワールドカップの為のボタンダウンピアス。

見ました。一応サッカーは。勿論シュート入れた瞬間に声上げて手を叩きました。

全てのSNS等はこの話題を取り上げていると思うので私はこの辺りで。

実は小学校の時にサッカークラブに所属していました。クラブに入るのは5年生と6年生だけだったような記憶もありますが。

男子はサッカーかソフトボールのどちらかを選んだと思います。最初はソフトボールやってたと思うのですが、私野球方面の才能は全く無し。

そこで多分途中でサッカーの方に切り替えたと思います。先生は砂山先生(急に思い出した)まだその小学校でサッカーをやっていたシーンをはっきり覚えているのですが、左から上げてきたボールを私ゴール前にいまして、右から来たボールをヘディングで方向を切り替えてゴールしたのです。

そうすると砂山先生にヘディングで方向を切り替えたのは凄かった!と言うようなお褒めを頂きまして。そのシーンを今でもはっきりと覚えている次第です。

次のコスタリカ戦でもきっと勝ってくれることと信じています。

今私のランニングウオッチはランニングではなく、ワールドカップ仕様でございます。

coros_worldcup.jpg

そう言えば二つ上の先輩で小学校の時にサッカーボールを蹴って、小学校の四階の校舎の上まで届いた人がいました。その方後に日本代表になっていました。

当店にもサッカーのアイテムがあるのです。

succer_piace.jpg

サッカーのボタンダウンピアス。 山中塗りで白蝶貝の上に一点ずつ手描きでかかれたものです。

ボタンダウンのボタンの代わりにこれを使います。ワールドカップ中。ワールドカップを終わっても首元のオシャレとして如何でしょうか。詳細は上の画像をクリックしていただくかリンクをクリックして頂ければと思います。勿論ホームページからご購入頂けます。11,000円(税込)

仕事をしてても少しはワールドカップに浸れるのではないかと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア