Drumohrドルモアの赤のパーカーは還暦のプレゼントにピッタリ。

すみません。寝てました。というか寝ました。

なに?見てない?非国民?というお声も頂きそうですが、違うのです。

日本の為に寝ました。

私が見ていると負けるような気がして。1億人のうちのお前が見たって負けね~よ!と言われそうですが。

なんだか嫌な予感がしたんです。

5時20分頃だったと思います。目が覚めました。SNSを見ると逆転という文字を見ることができました。

起きて見るか?いや起きて見たらまた同点に追いつかれるのではないかと思って寝ました(笑)

ただ申し訳ありません。次のクロアチア戦は見ます。万が一。万が一勝利に結びつかなかったとしてもお前が見てたからだ!とは言わないで下さい。お願い致します。

ブログを書き始めたちょっとその前に「長友」さんという方からメールが来ました。

メールの内容は決してブラボーな内容ではありませんでした。

内容は・・・

平素より大変お世話になっております。
○○○株式会社の長友と申します。
突然のご連絡になりまして、大変恐縮でございます。
貴社HPを拝見し、年末年始のセールや福袋などでお力になれるかと思いご連絡致しました。

何かマーケティングがどうのこうのというメール。

しかしですよ。いきなり知らない長友さんからメールが来てメールの書き出しが「平素より大変お世話になっております。」いや貴方の会社とは関わったこともないし、お世話したことも、お世話になったこともないし。

本当にブラボーなメールではありませんでした。

スペインに勝ったのでスペインにお礼をというわけではありませんが。赤のウエアのご紹介。

dormoared.jpg

Instagramにもアップしてあります。フォローもお願いします。

20年くらい前は還暦のお祝いにと赤のベストを探されてた方多いのですが、実際真っ赤なベストをプレゼントされても着る人いるのかな?と。

今はベストじゃなくって、パーカーでしょう。還暦のプレゼントを探されている方。是非赤のパーカーを。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア