朝練金沢中心部一周。秋の終わりとともに着たくなるBOBのセーター。

土曜日の朝。

もう起きるのが辛い時期になってきました。布団の中で10分以上格闘してました。しかもアラームなった時は何か夢見ている最中でしたし。

リビングの気温は確か8度だったかと。

着替えてトイレに行って外に出れば何とか走れます。

123asas1.jpg

職場の方を坂道から見た感じ。金沢の摩天楼(笑)

123asa2.jpg

犀川から見る朝焼け。

123asa3.jpg

今日はジョグで街中ランと決めていましたので、竪町をジョグしていると早朝から車が。

近くに来てわかりました。パトカーでした。ご苦労さまです。

そして香林坊を通り。

123asa4.jpg

東急の壁面には「TOKYU HANDS」が。流石にこれを取り替えるのは大変か?

123asa5.jpg

香林坊の街並み。今私の店の周辺も再開発の話がありますが、出来上がったらこんなイメージなのかと。

123asa6.jpg

尾山神社にも商売繁盛と、駅伝うまく走れるようにとお詣りを。

123asa7.jpg

鼠多門橋から見る朝焼け。

黒くゴミみたいに写っているのはカラスですね。

123asa8.jpg

橋の上は霜がおりていました。危なく滑るところ。気をつけないと。

123asa9.jpg

金沢城公園は紅葉がもう終わりかけかな?

旧第六旅団司令部

123asa10.jpg

その横の石垣は

123asa11.jpg

なるほど。石に色々印がついているわけね。

123asa12.jpg

この場所が分かりづらいのよね。

123asa13.jpg

いつも走っている金沢城公園内、リレーマラソンとかもやっている広場です。

123asa14.jpg

見慣れている景色と言えば見慣れてますが、前にも書きましたが街の中にお城がある、しかも歩いて走っていける場所というのは贅沢だなと。

123asa15.jpg

拡大しておきます。

どんな所か?というと。

123asa16.jpg

クリックするとPCであれば別画面で大きくポップアップします。一周約500メートル。二周すれば1キロ。練習にはもってこい。

123asa17.jpg

もう秋も終盤かな・・・

123asa18.jpg

スマホを地面に置いて撮るとなかなかいい感じに撮れたので。

近所の氏神様から。

123asa19.jpg

今日はこんな感じの朝練でした。

紅葉も赤やオレンジになり、季節は秋の終わりを感じさせますが。

背中は紅葉色に近いセーター。セーターはこれからが本番です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア