処理能力が上がらない時の甘いもの。

昨日ポスターを送って頂きまして。

こちらの映画の。


軍服を作っているわけではないのですが、どこかで立ち衿のシャツが登場するはずです。サイズから判断して二宮和也さんのかと。

是非映画館に足をお運び下さい。

ごめんなさい。今日は色々と忙しくって、もう頭のCPUもメモリも足りなくって、数字は間違えるし、色々と。オーダースーツのことをメーカーとやりとりしながら、LINEで来たお客様のご要望をLINEで返して、そしてメールでご注文あった5枚のシャツの仕様の確認を並行しながらやる。マルチタスクでございます。

そんなの無理!というと怒られますが、今はやらないと仕事にならない。お客様は簡単に伝えたことで全てができると思ってらっしゃると思うので、それを間違いのないようにまとめて再度確認をいただく。つまりはやりたくありませんが、ファミレスでご注文を繰り返させて頂きます。という感じです。

これが逆に私は取引先に簡単に伝えてできるものだと思っている。ちょっと反省しました。

昔は楽だったでしょうね。目の前のお客様だけ相手にしていたわけで、LINEもメールもホームページすらなかったわけですから。

世の中グローバルになりすぎです。すみません。忙しさゆえに愚痴でした。でも実際皆さんどうやって処理をしているのか?

今日は簡単に終わらせて下さい。写真は先日京都で買ってきたアンパンの断面です。処理能力を上げる為には甘いものが一番かと。

anpan_marry.jpg

これをパンと呼んでいいのか?ほぼあんこ。

おはぎを食べているのかパンを食べているのか分かりませんでした。

これを食べて出勤してきました。

明日は仕事をもう一度整理して、ちゃんとしたブログを書きたいと思います。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア