療養3日目 平熱に戻りました。

明日はクリスマスイブじゃないですか?

私は自宅の個室で過ごすことになると思いますが。

実は陽性になったその日にスマホが壊れまして、画面が真っ暗になり全く操作できない状態になってました。

しかしたまたまドコモのケータイ安心パックとやらに入っていたので、電話を掛けると翌日の午前中に新しいのを届けるとのこと(リユース品)助かりました。11.000円だったかな?

ただ新機種にする時に下取りに出せますので、その金額よりも高く引き取ってくれるはず。

昼過ぎに電話して、翌日の午前中ですからね。ただ物流が混雑してるので届いたのが午後3時頃だったと思いますが。

それでも届けてくれたことに感謝です。

私にとって緊急事態でしたし、スマホが無くなると本当に何もできませんし。

一応喉の痛みもあるのでベッドの中にいるのですが、ベッドでパソコン触るの辛いのです。ですから今スマホでブログ書いてます。

書き始める前に熱測りました。

4569BF3F-00F0-4585-9BC0-2B4C25BDE0AC.jpeg

平熱に戻りました。

感染した多くの人が言いますが、どこで感染したか分からないと。私はそれを聞いてそんなことあるかい?と思ったのも事実です。

先のブログにも書きましたが、感染した可能性があるのは金曜日に取引先とマスク越しに20分ほど話しただけ。ネクタイを預かったのと、お香典を頂いた時にものには触れましたがそれだけ。その人が後で感染したことが判明。

お医者さんの話ではそれだけでは感染しないと思うけどと言うことと、その時には私以外にも店内には人もいて、他の人には感染してないこと。

日にちも金曜に会って、私の具合が悪くなったのが火曜ですから、そこそこ時間も空いてる。

それ以外では土曜と日曜に駅伝の為に東京に行きましたが、その人混みでの感染も疑われますが、人混みの中に入ったのは帰りに打ち上げをした際の東京駅だけ。

東京の駅伝メンバーにも体調確認しましたが、誰も体調を崩している人いませんでした。

どこで感染したんでしょう?

気を付けても仕方ないと思います。ただ私も気が緩んでいたのは間違いなく、手指消毒やうがいの徹底は出来てなかったのも事実なので、皆さん今からでも遅く無いです。しっかりしておいた方がいいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア