療養2日目

すみません。ご迷惑をおかけして。

本日店舗も少し早じまいとさせて頂きました。

コロナの症状は私の場合は微熱が続く感じで、37度台の熱が続き。兎に角悪寒を感じて布団に包まってるという感じ。

実は2日前にiPhoneの画面が真っ暗になりスマホも触らない状態だったのですが、ドコモのケイタイ安心パックに入っていたものですが、本日新しいスマホを送ってもらい何とか今ベッドの中でブログ書いてます。

パソコンを使えるのですが、その時は起き上がらないとダメなので。

それでも午後からは机に向かってパソコン叩いてました。

起き上がってしまえば何とかなります。

食欲は普通にあり食べられるので問題ないかと。

ただ昨日感じてなかった喉の痛みは強く、唾を飲み込む時にかなりの痛みはあります。

しかし咳が出るわけでもなく、今は熱による悪寒と節々の痛さと喉の痛みだけで治まってます。

このブログを書く直前に熱を測ってみました。

343C404F-C2B9-43E9-8846-3C1F87188B29.jpeg

37度を下回ってました。ただ平熱が低い私にとってはまだ熱がある感じ。

明日辺りはもう少し改善してるといいのですが。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア