2023年もよろしくお願いいたします。

皆さん明けましておめでとうございます。

個人的には身内に不幸がありまして、おめでとうということは控えなくてはいけないのですが。

さて、2023年の初夢は。

何故か神戸に同窓会?

ん?神戸?今頃神戸マラソンの失敗レースがここに来て登場してきたか?

同窓会は神戸のポートアイランドの中。終わった後にポートライナーに乗って三宮まで戻る所で同窓会会場にバッグを忘れたことを気づいて戻ってみるが。戻った時の時間が何故か5時55分。そこから大阪まで出て金沢に帰る電車がないということに気付くという夢。

変な夢?

大体が間に合わないというような夢が多い。

そう言えばちょっと前に見た夢は。コロナの微熱で頭がおかしくなったのか?

天皇陛下の所で洋服のお世話してその代わりに大皿貰って帰ってくる夢。でも陛下は昭和天皇。

でも陛下に何故か蝶ネクタイと一緒にネクタイも合わせる夢で、ちょっと変わったコーディネートだと思いながらも、その色の取り合わせがベージュにロイヤルブルーでとても素敵だったので、その色の組み合わせをメモりました(笑)頭の中にまだイメージとして残ってます。

まあ電車に乗り遅れた夢は良い夢ではなかったかも知れませんが、夢占いでは天皇陛下が出てくる夢は良い夢だそうです。そっちにかけます。

今年は年賀状をひかえていたのですが、実は年賀状のデザイン自体は既に出来上がってきまして。

usagi_nenga.jpg

こんな感じでした。

本年も皆様何卒よろしくお願いいたします。

追記

お正月ですが、あまりお酒をほしいと思わないのです。これってコロナの後遺症ですかね?そうだとしたらかなりの重症かも知れません。

今日のYou Tube紹介はちょっと変わった視点で。


何十年の疑問がこれで解けました。なぜ出来なかったのかこれで分かった。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア