ラブ&ピースな柄のシャツ。

今朝私の使っているランニング用のGPS時計COROSから2022年のまとめのようなメールが届いていました。

2022coros1.jpg

距離は2550キロ。まあ月平均200キロくらい。周りから見ると大したことはない。

ランナーあるあるで、走ってない人から必ず聞かれること。「毎日走っているのですか?」365日のうち188日しか走ってません。それでも二日に一度は運動している計算ですね。

2022coro2.jpg

5月12日から5月18日までどんな練習したのか?自分で確認してみたところ。5月12日に飛騨高山ウルトラマラソン100キロを走って、その後一週間はノーランの日でした。ただウルトラマラソンを走ったというだけの週でした。

2022coros3.jpg

5キロのベストは野々市じょんがらマラソンの5キロですね。正式な記録は19分31秒だったと思いますが。

10キロとハーフの記録は、大阪ハーフマラソンの10キロの通過タイムとハーフのタイムになると思います。ちょっと誤差がありますが。

フルマラソンは東京マラソンで、時計は早く42,195キロを走り終えたことになっているので、このタイム。実際は3時間14分台。セカンドベストでした。

2022coros4.jpg

まあ当然こうなるでしょうね。仕事終わってからの練習が多いですし、秋の神戸マラソンや金沢マラソンのペースランナーの為に練習積んでましたからね。

2022coros5.jpg

フルマラソンは嫌いでウルトラマラソンの方が好きなので、こうなるでしょうか?笑

はい、2023年切り替えていきます。

さて、本日ようやく仕事が追いついた。若干宿題はあるのですが。

休んでいた間のご注文の作業指示書までは全部書きあげたので、明日は水曜日で定休日ですが、明後日には工場に持ち込めるかと。

昨日も少し生地をアップしましたが、まだ生地はございます。カルロ・リーバとデビッド&ジョン・アンダーソンの生地もアップしました。デビッド&ジョン・アンダーソンに関してはお仕立て上がりが以前とくらべて1,100円くらいしかアップしていないのですが、カルロ・リーバは本当に生地の単価が上がってしまい申し訳ありません。

本日ご来店を頂きお作り頂きましたお客様有難うございました。

さて、今日お知らせしたい生地。

72702.jpg

今世界があまり良い状態ではないと思うのですよね。今世界にほしいのはラブアンドピース。

シャツで表現してみたらどうでしょうか?

NO-10197270 ハート柄のネイビー生地 スイス Weba ウエバ社製生地 綿100% お仕立て上がり23,100円です。

世界平和の為にご注文をお待ち申し上げております。

さて、最近忘れなければ、You Tubeを貼り付けているのですが、今日の曲はたまたまApple Musicでお勧めが出てきまして。ブレッドアンドバターの懐かしの曲ですが、曲を作ったユーミンとのコラボがありましたので。

画質は悪いですが、なかなか貴重な映像でございます。しかしユーミン凄い。

松任谷家を今でも作らせて頂いてはいるのですが、シャツを作っている時はそんなにも思いませんが、その人の曲を聴くと、なんだか自分がやっていることに震えがきたりしています。

明日は定休日でお休みを頂きます。何卒よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア