初走り、新年会、ジャイアントスイング?

本日4日ですが、水曜日でしたのでお休みを頂いておりました。

私は小売業なので一般の会社の休みが分からず5日かからだと思っていたので、4日に市営陸上競技場での練習を呼びかけると数名が5日から仕事ということで付き合ってくれました。

朝7時に起きるのも辛いくらい寒い朝で、窓の外を眺めるとチラチラと雪が降るものの真っ直ぐに雪は落ちていたので行くことを決めてトラックへ。

2023track.jpg

この時点でうちのチームからは私一人。あとジュピターのメンバーが数名いたので挨拶をして、ストレッチと動きづくりをして、チームメンバーの到着を待ちます。

5名が集まったので、練習スタート。あまりアイディアはなかったのですが、チームメンバーから2000を3本という提案がありましたので乗りました。

ただ、コロナ明けで兎に角心肺が心配(笑)

ペースは最初4分と言ってたのですが、正月早々ということで4分10から上げていくことに。

1本目身体が動かず、なんとか2000完走。

1本目がきつかったので、2本で止めようと思い、最後出し切って終わろうと思い、ラスト200は中央大学の吉居大和選手のように上げて終了。

3本目は設定を3分55秒にするということだったので、1000で終了しようと思ったのですが、何とか1000を走って、1200。あとトラック二周だと思ったらやりきれました。

体力落ちていると思い心配だったのですが、ここまで走れて大満足です。今月末の大阪ハーフマラソン頑張れる気になってきました。

ちなみにジュピターの皆さんはキロ4分で20キロ走ったとか?こっちは同じペースでインターバルだったのに。

そしてジュピターの皆さんと一緒に。

41trackrun.jpg

2023TRACK Rが逆(笑)

そして夜は商店街の新年会。

hasechiji.jpg

日本初のプロレスラー知事。ジャイアントスイングかけて!と思いましたが遠慮しました。

商店街の新年会と言えば西の芸姑さんの踊り。

2023nishi.jpg

昨年色んなものにチャレンジしたと思うのですが、逆にチャレンジしたせいで、出来なかったことも多い。昨年以上に全力を尽くしたいと思う一日でした。

皆さん頑張りましょうね!(お前に言われたくないかも知れませんが)うさぎ年飛躍出来ますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア