オレンジのストライプ生地

一応昨日食べたもの。

kino_tabetamono.jpg

新年会で頂いたもので、昨日アップできませんでした。美味しく頂きました。だんだん食べられなくなってきて、これで丁度お腹いっぱい。

今日も一日何してたんだろ?という忙しい日でした。

昨日かかりつけのお医者さんに行ってきまして、コロナの後に残った咳からどうも喘息に移行した感じ。

いつもの喘息の吸入薬を近くにスギ薬局さんに行って貰ってきました。ひと月ほど飲めば治ると思います。

ただこの時期に咳をしていると本当に迷惑というか、コロナうつされるのでは?と思われるので困ったものです。

今日も沢山の感染者が出ているようで、本当に全ての人がかからないと終わらないのではないかと。

ちなみに金港堂も一人本日から欠場でございます(涙)

少人数で一週間回していきます。ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。生地のアップもなかなか進んでおりませんが、本日はオーダーシャツ生地のご紹介で終わりたいと思います。

72831.jpg

NO-10197283 オレンジの二本ストライプ  スイス Weba ウエバ社製生地 綿100%

単色のストライプでこういう色合いも珍しいと思うのです。お仕立て上がり23,100円(税込)明日はもう少し生地をアップできるかな?と思っています。

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア