ペースランナーやペースセッターは報酬があるのか?

仕事した~~。という一日でした。

昨日のお酒というか遅く寝たのでなんとなくすっきりしなかったのですが、これくらいの方が動けるような感じがします。

午前中はお客様のところでスーツのご注文。

suits_uraji.jpg

これはスーツの裏地見本。裏地の色も選んでもらって発注して午前中は終了。午後からはオーダーシャツのお客様。ビッグオーダーも入ってホッとしています。

有難うございます。

もう毎日いっぱいいっぱいです。仕事に趣味に。

一番いいのは仕事が趣味の人。

仕事は楽しいことも辛いこともありますが、仕事以外に趣味を持つと、趣味を満喫する為に仕事をしているということもあります。

働かなければマラソンも走れませんし。そういえば、オーダーシャツ生地の高騰の前にエントリー代金の方が高騰していますが。

東京マラソンのペースセッターの当選を書くと、全くマラソンを知らない人からは「交通費や宿泊代出るのでしょ?」って言われました。

出ません(笑)勿論エントリーする際にその記載はあります。土曜日に指定の場所に来て下さいということも。

はい、自分のレースでもないのに交通費宿泊費を払って東京まで行きます。それでもやりたい人はいっぱいいます。多分。

今日Twitterで見たのは初めての東京マラソンがペースセッター、しかも3時間という人がいました。それはそれで凄いですけどね。

今日東京マラソンの為にシューズをポチろうかと思ったのです。金沢マラソンのペースランナーをやった時にONのクラウドモンスターだと後半重く感じたので、もう少し軽いカーボンプレート入りがいいかと。ポチった後にエントリーサイトを改めて見ると。

tokyoshoes.jpg

シューズはスポンサーからの支給みたいです。有難うございます。いつ送ってくるのでしょうか?指定されたシューズでも練習が必要だと思うのですよね。

慌てて注文したシューズをキャンセルしました。

結局マラソンの話で終わりました。

本日の生地はこちら。私の好みの生地なのですが、まだ販売に至ってないというのはお客様が見過ごしているのではないかと思いご紹介させて頂きました。

2211.jpg

今日お客様からリクエストがあったのですが、色地に白で抜いたストライプ生地ってありそうでない生地なんですよね。

NO-M2211 ツイルベースの明るいブルー地に白のストライプ オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥20,900-(税込)価格もお手頃でございます。ぜひこの機会に。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア