一夜明けて

昨日の衝撃発表でSNSでは沢山のコメントを頂き。個人のInstagramには300以上のいいね!が・・・

多少興奮状態でもありましたが、兎に角頑張るしかない。今日会った人に今年始まったばかりだけど、今年一番のニュースやね。と言われましたが。走っているからそう思うだけで、関係ない人に伝えると「そうなんですか?」で終わります(笑)

実はお葬式とコロナ感染で2回散髪をキャンセルし、その後お正月を挟み。予定よりもほぼひと月カットできていませんでした。

それで、本日ようやくクルクルにしてきました。

2023cut.jpg

パーマでボリュームをごまかす作戦(笑)ほぼ成功。

午後から商店街の会議があり片町へ。2時間の会議を終えて、夜は飲み会の予定だったので一人でトラックへ。

2023wed.jpg

一人だと駄目ですわ。12000を4分20秒で巡航しようと思ったのに2000目で既に4分20秒を越えてしまい。ジエンド。

その後数キロジョグして終わりました。膝もちょっと違和感あったので。東京マラソンのペースランナーもそうですけど。その前の大阪ハーフマラソンも心配。

昨年は骨折。

2021kossetu.jpg

それでも逆境の中ハーフで自己ベストを出せた。今年はコロナ感染という逆襲。でも昨年の方がなにくそ!という気持ちだった。これから巻き返し。頑張ります。

でも、今日は還暦祝いってことで・・・沢山料理食べたけど。撮ったのは。

5681.jpg

巨大なだし巻きと。

5682.jpg

巨大なおにぎりと。

で、二軒目にいっぱい飲んで帰って慌ててブログ。

18.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア