水曜日はパンと海鮮丼とランニング

二日続けての食べたもの。今日はちょっと金石街道方面に用事があり気になっていたパン屋さんへ。

帰ってきてから撮った写真ですが。

babylon1.jpg

クロワッサンが有名らしいです。

babylon2.jpg

表面はパリッとというかカリッとした感じ。中はしっとりとしたクロワッサンよりもしっかりとしたパンの味。

クロワッサンは多層のパンですが、ちょっと違った感じのクロワッサンでした。ご馳走様でした。

これは帰ってから食べたものですが。

用事が終わってパン屋さん、そのままの流れで金石街道から中央卸売市場の方へ。

kaisendon_1.jpg

魚いっぱい食べたい人はどうぞ。

kaisendon_2.jpg

金沢駅にも1月末にできるそうです。これで1200円。魚をいっぱい食べたい。ただ魚の味自体はちょっと薄いような気はします。まあお値段がお値段なので。お腹いっぱいでした。

いつもの通りに夜は練習日。

wedrain.jpg

雨が降ってたので参加者も少なく、それぞれが個人練習で。

今日の私のメニューは1000×7本のインターバル。それが終わった後に3000を一本。

4分で走れれば、3000は4分10秒ペースと思っていましたが。

63000.jpg

4分に上がらないラップもあったりで、3000は4分20秒設定に。最後少し上げられたので良しとする。

今日の目標はラップが落ちても練習を止めない。土曜日の練習は400を15本のつもりが10本で止めてしまったので、例えラップが落ちたとしても止めないというのが目標。

あとで記録を見直すと。7本やったつもりが・・・6本しかしてませんでした。

しまった・・・

止めなかったから良しとするか。

終わった後にチームメンバーは走ってましたが、寒くなったので先に失礼。ジムでサウナ10分、もう6分入って何とか温まって帰ってきました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア