夢の国へ行きたい。

今日はちょっとホームページの中身を直していました。そんな一日。パソコンの前に向かっていました。

寒いから商店街にもお客様の姿があまり見えません。

今朝テレビでは19日なのに25日の天気のことを喋ってました。25日。はい水曜日で私の定休日です。その日に最大の寒波が来るとか。やめて欲しい・・・

夢の国に行きたい。私の夢の国とは沖縄とか暖かいところですが。

雪国育ちだったら寒くても大丈夫なんていうのは嘘で、真夏の30度ある日でも真冬よりも真夏の方が好きです。と言えるくらい寒いの苦手です。

今はマラソンなんてやってますが小児喘息で虚弱体質で育ち。小学校の時かなり厚着させられてましたから。今では珍しくありませんが、知っている人がアルカリイオン整水器みたいなのを買ったと言って、それが身体にいいとかでずっと飲ませれてました。アルカリイオン水が喘息に聞くとは今思えばあり得ないことだと思いますけどね。

一般的には夢の国と言えば。私の思うような沖縄や暖かい地域ではなく「ディズニーランド」などを思い浮かべる人が多いのだと思いますが。

happy_disney1.jpg

何やらディズニーから届いています。

happy_disney2.jpg

大谷翔平か?

happy_disney3.jpg

VHSビデオぽい?再生するビデオデッキあります?うちにはありますが。

中を開けると。

happy_disney4.jpg

ディズニーのソックスセットでした。

贈り物にどうぞ。4,400円(税込)です。こんなのも置いてます。金港堂は夢の国ですから。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア