来週末は大阪ハーフマラソン。気温が心配。

昨日は片町商店街のネット配信でした。ちょっと喋りましたけど。東京マラソンのことを。

で、終わってから食事に行ったのですが。

usagi.jpg

私やっぱり駄目です。最初のこの写真を撮った後は飲んで食って全く撮ってない。

美味しく頂きました。帰ったのが結構遅かったけど。


さて、先日届いてました。

osakaharfM2023.jpg

大阪ハーフマラソンの案内が。昨年はなぜかCブロックから。持ちタイム的に言うとBでもおかしくないと思ったのですが。今年はちゃんとBブロック。

昨年の走りはこちらから。


昨年ベストタイムが出た大会なんですよね。しかも10月に骨折してて全然走れなかったのに。さて、今年はどうなんでしょうか?

それよりも25日に寒波が押し寄せてくるとか。29日の大阪の天気はどうなんでしょうか?

29osaka.jpg

晴れているけど寒そう。問題はトイレなんですよ。30分以上コース上で待機なので、トイレがもつかどうか・・・昨年は何とか大丈夫だったのですが。そこだけが心配。

今年の第一戦頑張ってきます。

今日はシンプルな色合いのこちらの生地のご紹介。

7302.jpg

NO-10197302 ブルーの変形ヘリンボーン オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり23,100円(税込)です。

爽やかな色合いのシャツが似合うような気温になりますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア