ホームページ修正中

今朝は恒例のチーム朝練。

515回目です。毎週日曜日夏場は朝の6時、この時期は6時半。それを永遠と続けて515回。

5151.jpg

朝は1度。むっちゃくちゃ寒い。眠気も覚める。

今日はいつもの河川敷コース12キロちょっとでした。

最初の入りから気持ちよく皆上がっていって、半分の3キロ地点で一人が飛び出し追いかけていくも30メートルほど離されて中間地点まで。

タイムが上がらなかったのははナイキズームペガサスシールド履いてたからでしょう。そうしておきます。

重いし反発感じないもの。昨年の元旦駅伝に出た時にスピード上がらなかったのも多分このシューズのせいだわ。

5154.jpg

それぞれのペースで走って中間地点で合流して世間話。

5152.jpg

5153.jpg

戻ってきていつもの人文字。今日は都道府県対抗男子駅伝でしたので、石川チーム応援の為に。

5155.jpg

今月はまだ128キロしか走ってない。昨年もそうでしたが、ハーフの後半スタミナがもつか・・・?まあスタミナだけでもなく、スピードもですけどね。

実は今日は先日ホームページの見直しをしていたところ、うっかりと必要なファイルを捨ててしまっていまして、ホームページ上の画像がなくなっていました。それで急遽その画面を修正していました。

オーダーシャツってどうやって注文するのか?その方法を記載したページでございます。

order6way.jpg

このような6通りの方法があります。機会があればホームページを御覧ください。実はまだ修正が終わってません。頑張らなくては。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア