膝の痛みからサポーター購入。土曜日はサンダーバード動くのか?

今日は所用でこの凍っている街の中をあっち行ったりこっち行ったり。

所用と言うか親戚の集まり。私の叔母より「東京マラソンのペースセッターやるんやね。あんた運いいね!」と言われました。なぜ知ってる?ん?もしかしてこのブログ読んでる?「みんな読むよ」byH国新聞社

そういえば前にもマスターズの駅伝出るんやってね。と言われたことがありました。新聞かな?と思いましたが、もしかしてブログか?

今日も読んで頂いているでしょうか?読んでるのであればブログランキングをクリックして下さい。おばさん達に「あんたもう還暦やろ?凄いわ」と褒められて嬉しいような・・・そうでないような・・・笑

そして悪路の中、何とか無事に帰ってきて、貰ったお弁当食べてファンヒーターで暖まったら眠くって眠くって。

そこでコーヒーを。最近SNSを見ていると親切に映える写真の撮り方を教えてくれるのですが、本来であればスタバにでも行って撮ればいいところ、自宅でスタバのマグカップで撮ってみました。

starbucks_coffee.jpg

映えてますでしょうか?後ろをボカしただけですけど。

夕方になって兎に角週末に向けて身体を動かしておこうと準備してジムに行くものの。

休館日でした・・・

走ることを諦めて、そのままDEPOへ。

大して走ってないのに膝に違和感が。膝の違和感は前からあったのですが、走っても極端に痛みはないし、走れるしそのまま放ったらかし。ただ神戸マラソンの前は整体行ったり接骨院行ったりはしていましたが、暮にコロナに感染して10日以上も走らなかったのに逆にその後の方が違和感が多かったりと。なぜ休んでいたのに?膝の痛みもコロナの後遺症か?と思いましたが。安心を得るために。

depo_hiza.jpg

ヒザ下のサポーター買ってきました。レジでイケメンのお兄さんにアプリかLINE登録してます?と言われて登録した覚えが無かったのですが、LINE検索してみるとどうやら登録してたみたい。その後お兄さんがちょっと触っていいですか?と言って私のスマホのLINEからバーコードを出して読み取ってました。

もうおじいさんがスマホの使い方分からずに若い人に教えられているみたいな感じです。

レジが終わるとお兄ちゃん「足元悪いですから気をつけてお帰り下さい」と言われてきましたが、じいさんだと思われたのか?それと一般的な優しさか?気持ちよく帰ってきたのですが、じいさんになると捻くれるもので。

42キロ走れるじいさんだと思っていないでしょうし、もしかしたらこのサポーターは年とって膝痛が出てきたから買ったと思われたのか?

さて、今日もサンダーバードは昼過ぎまで運休だったとか?

土曜日サンダーバード動きます?

suturdaay_train.jpg

土曜日仕事終わってから大阪なんですよね。ちょっと心配。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア