吉高由里子さんのようにストールを上手に巻いてほしい。

土曜日どうしようかな・・・19時過ぎのサンダーバードで大阪入りの予定ですが、リスク高いですよね。

早く出発した方がいいか?早く出発してもたどり着けるのか?

いつもは布団入ると5分で寝られるのに、昨日はなかなか寝付けず、1時ころ目が覚めてその後2時ころまで寝られませんでした。

天気のこと気にしていたのかも知れません。こんなこと珍しい。

今日もサンダーバード何本か運休していましたからね。

雪って昔の方が降ってたわけですよ。間違いなく。サンダーバードという名前になる前は雷鳥で同じ湖西線を走っていたはずですが、こんなに止まりましたかね?インターネットなどない時代だったので、止まったのを知らなかっただけですかね?

早く新幹線つけて貰わないと。敦賀まで新幹線開業してもその先止まりそうなのでそうなると意味もないわけでございます。

寒さで店頭も静かな休み明けの木曜日ではございますが、本日は来秋の生地の仕入れ。珍しくアメリカ製のプリント生地や。Albeniの来秋のタイなどの発注をしていました。

そう言えば2016年の10月にサンダーバードの中に暫く閉じ込められたというか、途中の駅で動かなくなったことがありました。

※注意 写真は現在の状況ではありません。


haikyu_thunder.jpg

その時はカロリーメイトと水の配給がありました。

電車もホテルも、そしてレースのエントリー代(1万円)も支払っているしな。頼むから行かせてほしい。

昨日テレビ(予約だったかな?)を見ていると吉高由里子さんがドラマの中でむちゃくちゃカッコよく大判のストールを巻いていました。

brown_g.jpg

そのストールも上のジョンストンズのストールのように、グラデーションでした。私この茶色をブルーやネイビーのセーターやコートと合わせると綺麗じゃないかな?って思っています。

Johnstonsジョンストンズ ダークブラウンからライトブラウンへカシミヤ100%グラデーションストールJohnstonsジョンストンズ ダークブラウンからライトブラウンへカシミヤ100%グラデーションストール 41,800円(税込)です。明日発送できます。ぜひご注文を。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア