よろしくないニュースが次々と。

いやあ参った。

今日最初に見たニュースがこれ。

jrwestnews.jpg

始発からって。

もし始発から運休になったら東京経由か?今は湖西線は駄目でも米原経由では動いているはずなんです。

ただ私が予約している電車は19時過ぎ。仕事終わってから行こうと思っていたので。果たして動くのでしょうか?やはりちょっと早く出た方が無難か?

今日は米原経由だったみたいです。

koseisen.jpg

それよりもこれですよ。

sagawa_neage.jpg

まあ金港堂も値上げ(生地価格の高騰)していて他は値上げするな!というのが無理な話なんですが。ため息出ますわ。

ため息と言えば。今まで使っていたランニングウォッチの液晶がおかしくなって、東京マラソンのペースランナーやるとなると表示項目はっきり見えないといけないと思って買いました。

coros_a.jpg

新しいものを購入する時ってウキウキするじゃないですか?でもこれは色も何も全く同じもの。うまく出来てまして、新たにセッティングしなくっても、今使っている時計と同じセッティングを移行できるみたいで何もすることなし。

充電しただけです(笑)変わっていれば時計見るのも楽しいのですが。しいて言えばバンドが新しいので止めやすい。それくらいでしょうか?

さて、明日無事に大阪に行き、そして明後日ハーフマラソン走ってこれるでしょうか?

何れにしても必ず行きますので、日曜日は不在にします。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア