スタンドカラー

総理秘書官・・・

そんなこと言ったら騒がれると分かっていながら。

よく分からない。

想像力に欠る。

これってスシローのあの出来事と同じようなもので低レベル過ぎて笑えると思ったのは私だけでしょうか?

アホちゃいまっか?パーでんねん。っと昔明石家さんまさんが言ってましたが。本当にそんな感じ。

今日思ったことでした。

さて、今日は。

picture_satuei1.jpg

商品撮影をしていました。バッグの画像の更新と春物商品が少しだけ入ってきたのでその撮影。

撮影中にリアルだな・・・と思ったこれ。

handoreal.jpg

パッと見たらビビることもあろうかと。

皆さん!ん?誰に話しかけてるのだ?最近テレビドラマ見ますか?

私もそこそこ見てますが、中身よりも服を見ていることが多い。先日もストールの巻き方の話をしましたが。

この前は男性と女性3人で話しているシーンがあって、3人共スタンドカラーを着ていたのです。

テレビでは最近よく見るようになりましたが、まだ一般的なファッションとしては定着してない感じもします。当店でもオーダーされる方少ないですから。

今年辺りはスタンドカラーのご注文が増えてくるのではないかと思います。

standc.jpg

当店には二つのパターンのスタンドカラーをご用意しています。クレリックなどにしても素敵だと思います。

是非スタンドカラーでのご注文もお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア