体型維持

昨日言われたこと。

痩せた?

いえ、太りました。昨年よりも2キロ程。

もう一人の人から。

お尻上がっているね!

マジですか?お尻が小さいのが悩みだったのですが。お尻の筋トレやってます。上がっていても大きくはなりません。女性にとっては小さい方が良いのかも知れませんが、上がっていてもお尻が小さいのでパンツが綺麗なシルエットになりません。もっとお尻大きくなりたいです。

痩せた?と言われて、私は運動してても太ってきてます。本当に運動してない人ってどうやって体重コントロールしているのか?

オーダーシャツを販売しているので、採寸は毎日のように致します。1年ぶりにシャツを作るお客様がサイズ変わってないから!と言われても一応は採寸をすることがあります。胸囲とお腹周りくらいは。そこの数値が変わっていなければほぼ他の数値も変わってないと思うのです。

それで、採寸すると本当に1センチも変わってないお客様も少なくありません。

どうやって体型維持しているのか?不思議です。勿論運動していれば別ですが。食事を制限しているのか?それとも基礎代謝量が大きいのか?

先日から私のPCのMicrosoftのOneDriveがうまく同期しないというか、アイコンは見えるのですが、クリックすると固まったりダウンロードに凄い時間がかかるのです。MacだったらiPhoneから画像を移す時はAirdropを使うのですが、iPhone対WindowsだとOneDriveを使うかたまにSnapDropを使うくらい。

誰かOneDriveの修復の仕方教えて下さい。ブラウザーでアクセスしても使えるのですけどね。

mesure1.jpg

当店では観光等でご来店を頂くお客様もいらっしゃいます。たまに今時間がないから採寸だけして!帰ってネットから注文するから。というお客様もいらっしゃいます。

是非時間が無くてもご来店を頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア