裏地が赤だと中身が見えやすい。トートバッグ入荷しました。

電気代やばいっすね。

テレビ見てたらファンヒーターじゃなくって石油ストーブを買った人がいたって。

なるほど。って思いました。ファンヒーターは電気使うけど石油ストーブは電気使わないですからね。

若い人は信じられないかも知れませんが、子供の時は小学校は確か石炭で燃やすストーブだったのが、途中で灯油になりました。

中学校からだったかな?記憶が薄いですが。朝学校に行くと教室内は8度で寒いな。と思ったことがありました。

まあ今日電気代金を見てふと思い出した昔のことです。

固定費が上がるとなんでもかんでも値上げになってしまいますよね。

テレビもスシローと性差別のことばかりですが、ちょっと燃料費の高騰のことも突っ込んで話してほしいですわ。政治家が動くように。

給料上げらるのは上場企業くらいでしょう。

さて、給料が上がった人でご興味のある方は是非。

今日のご提案。

bag_tr.jpg

私思うのです。年齢に関係なくバッグの中に入れたものを探すのは大変だなと。

このバッグだと問題ありません。梅干しを直に入れたり、いちごや、明太子をこれで運ばない限りは大丈夫でしょう。絶対に分かりやすい。

Instagramで画像を更に載せてます。そちらからご購入も可能です。

久しぶりにInstagram投稿しました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア