トラブル続き

今日はトラブル続きでした。

trable1.jpg

先ずは足のトラブル。膝が痛くなりお世話になっているRUNはり接骨院さんへ。

う~~ん。軽い炎症?軽いのか?どうか分かりませんが、今日からというか、数日前からそうなんですがランオフにします。一応土曜日まで。それで回復するか?東京マラソンまであと3週間。びわこマラソンまでは「万葉の里マラソン」と同日開催ですから33日。練習詰めないので、東京マラソンはペースセッターをやりきって、びわこは3時間半を目指すこととしました。

そしてマウスの調子もおかしい。最近クリックしただけでダブルクリックのようにファイルが開くのです。ググって設定を変更とあるけど、そもそも設定なんて変えてないので。結局ドライバーの更新をしたら直りました。

その後お客様のご注文をプリントするとこんな感じです。

trable2.jpg

何語じゃ?

結局ドライバーを再インストールしてもプリンターが見つからなかったり。プリンターをプログラムで見つけてそれを削除して再インストールしても、デバイスマネージャに反映されてなかったり。試行錯誤してデバイスマネージャに表示されましたし、コントロールパネルにも出てきたことは出てきたのですが、まだプリントできず。ポートはあっていると思うのに。

こんなん普通の人できます?

もう帰ってもいいですか?

とこんなブログです。明日は間違いなく温泉行ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア