温泉というビジネスモデル。

昨日は間違いなく温泉に行ってきました。

女将さんより「先週間違えて来られた方ですよね」と言われましたが。

往復2時間かかりますからね。

6時に到着して温泉ゆっくり入って、そこから夕食。

onsenyusyoku.jpg

いつもの通りに最初に出たものしか撮ってませんでした(笑)

後は酒のんで盛り上がりましたが。温泉で宴会と言えばコの字になって中居さんかコンパニオンさんからお酒を注いで貰って。

というパターンを想像しますが、普通の割烹屋さんみたいに、テーブルに椅子での食事。

う~~ん。温泉ぽくない。それで一次会で終わって11時前には寝たような。

朝は7時半から朝食でしたので、6時半過ぎに起きて朝風呂浴びてそこから朝食。

onsencyousyoku.jpg

食べ過ぎですわ。ご飯二杯。

8時半に出れば出勤時間に間に合うので私だけ先に宿を出発して店まで。

onsentatemono.jpg

大きな施設を維持しつつお客様も呼ぶというのは大変なことだと。ビジネスモデルを変える必要があるのではないか?と人のこと心配している場合じゃないですが心配して帰りました。

今日はバタバタしててこの後東京マラソンのペースセッターの打ち合わせがZOOMを使ってあります。

こんなジイさん大丈夫か?と思われないかちょっと心配です。

終わってから片町商店街のスクランブルナイトで情報発信しますので、是非御覧ください。21時45分くらいになると思います。遅いですけどね。

You Tubeライブで20時から配信致します。

https://www.youtube.com/live/mgTN1FOc67A?feature=share こちらをクリック。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア