私はやはり炭水化物が好き。

昨日食べたものシリーズ。

また写真撮るの忘れた。

kanicreemcorocket.jpg

カニクリームコロッケ。コロッケ撮るのならばコロッケ側から撮れよという話ですが。会話に夢中でサラダの方から。

見た目というか写真の撮り方がイマイチですが、かなり大きめのコロッケで中に蟹身もいっぱいで美味しかった。

temakizushi.jpg

私やっぱり炭水化物が好きですわ。手巻き寿司。これ二回目。

二つの品しか撮らずにオススメのお店というのは申し訳ないですが、金港堂近くの居酒屋割烹源左衛門というお店。リーズナブルで手作り感あるお料理で美味しく頂かせていただきました。

食事をしているとお久しぶりです。と言われて「またべいです。」と挨拶されたのですが、昔ご近所にあった居酒屋のマスターでした。病気になられたとかで閉店されたのは知っていたのですが、こちらのお店で働いてました。かなりお痩せになっていたので分かりませんでした。声かけて頂いてもピンとこなくってすみません。

まあそんな感じです。バレンタインのチョコレートも頂き(お店からではなく)一緒に行った女性スーパーアスリートからですけど。有難うございました。

膝の痛みもほぼ解消したような。昨日走ってからの方が痛みがなくなってきました。

接骨院で電気治療もしてもらいましたが。痛めてから何をしていたかというとこちら。

triggerpointr.jpg

最初何をやっても激痛です。だんだんと痛みがとれるところはとれてきますし、残るところは残る。今は左膝の裏側が痛むのをグリグリやってます。今日もウオーキングからジョグに変えて、走れる時は走って足づくりをしていこうと思います。

何とか東京マラソンには間に合いそうです。もし膝痛がある人は試してみて下さい。

今日も懲りずにInstagramアップ!

明日もう一度ストールが続くと思います(笑)よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア