炭水化物は素麺が好き。

おっと。バレンタインデーでした。うっかりしてました。

今の所はチョコレート二つ。先日アスリート女子に頂きました。今年はそれで終わりそう(笑)

さて、昨日炭水化物のことを書きましたが。

炭水化物の中で一番好きなのは。

素麺だと思います。

思いますというのは、素麺って夏場しかこの辺りでは食べなく。煮麺にして出してくれるところもなく、家庭でも今はほとんど食べません。

ただ夏場に素麺があると本当にどれだけでも食べられる自信はあります(笑)

前にも書きましたが、わんこ蕎麦が素麺だったらとは思います。私蕎麦アレルギーで食べられないので。


先日からマウスの調子が悪く、ワンクリックしてもダブルクリックになるので、買い替えました。他のマウスでも良かったのですが、またそれに慣れるのが大変だったので同じマウスに。

arcmouse.jpg

左が今まで使ってたマウス。右が新しいの。黒だったら他の色よりも少し安かったので黒を選択。丁度人差し指が当たる所テカっているいるでしょ?これじゃあ恐らくは中のセンサーも正しく反応しなくなっても当たり前かと。

クリックした後の「カチッ」という音も違うように思います。

これでちゃんと作業ができます。

明日は久しぶりの出張。取引先も3件回るので一日仕事となります。

今月は申し訳ありません。

5web.jpg

月末の25日と26日は慶事の為にお休みとさせて頂きます。また近くなったらアナウンスさせて頂きます。

本日のInstagram。ストールはこれで最後。

ジョン・レノン風の人がプリントされたストールです。プリントストールBOBマルチカラー(イタリー製) 25,300円(税込)

出張行っている間に注文頂ければ嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア