大阪出張。また遅延!

大阪出張でした。

最初に京都駅から京阪バスに乗って取引先に。今日のサンダーバードは9分遅れ。許容範囲(笑)

一軒目の取引先の入り口に。

517DAD5E-1895-4E26-8C84-3197ADE850F4.jpeg

うちもこう言うのすれば良かった。工場作ってくれるかな?

一軒目が終わって大阪市内に入ったのが午後1時でお昼は軽く済ませようと思い。こちらに。

EA1B9AF7-5232-4049-8592-3976F6CE3B99.jpeg

はい間違いなくうどん好きです。温玉ぶっかけ。「冷やでいいですか?」と言われてコシを味わうには絶対に冷やだと思い冷やを選択。

鶏天は暖かく美味しく頂きました。お勧めのお店です。「UDON KYUTARO」

ここから2件の取引先訪問。終わったのが16時前。

そこで向かったのがここ。

8F15EC1E-FC1B-417F-8516-506F2FCFC41D.jpeg

asicsのショップでした。ちょっとお話しをして終了。

何を話したかはまた改めて。

そして予約してあるサンダーバードまで1時間ちょっとあったのでお好み焼きでも食べて帰るかな?と思ったところが?

18BD83FD-CBB7-428D-B094-FEBB2BA35E49.png

何?この電車私が乗る電車。

駅に行くと低温でポイントの切り替え部分の凍結がとか。この前と一緒ね。

で、動くかどうかも分からないと言うことで。

877908F3-A25F-481B-8DF3-CA598EE651FA.jpeg

取り敢えず立ち飲みで一杯。

その後発券してなかったので近々で動くサンダーバードに座席指定を変更を窓口でしていると、係の人が京都線再開と言うメモを回してるのを見て動くとを確認。

直ぐに弁当と酒を買って改札を通ろうとすると電光掲示板は指定を変えてもらった33号ではなく35号になってる。慌てて係員に聞くとまだホームにいるとのことで慌ててなりました。

で、お好み焼きとか串揚げとか食べようと思ったのに食べたのはこれになりました。

81E30C55-617A-47A1-98F6-EE92B9430591.jpeg

寂しい。

しかしですよJRさん。通路挟んで隣に座ってた女子3人。可哀想に次のサンダーバードを予約してたのにこの電車に乗ったみたいなんです。

でも、ホームに行っても電光掲示板にもサンダーバードにも何号かの表示がない。

それで後から乗ってきたおじさんに指摘されて席移動してましたが、それは不親切というもんじゃないですか?

彼女達がちゃんと座って帰られますように。

さて弁当食べて酒飲んで寝ます。無事金沢に到着しますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア