グレンチェックのセッテピエゲのタイ。

マジ寒すぎませんかね?

本当に。まあ二月なのでまだ寒いのは理解しなくてはいけないのですが。兎に角寒い。

体脂肪低いから尚更。

まあ単純に痩せているだけですけど。

しかし。

寒い
寒い
寒い
寒い
寒い
寒い
寒い
です。

ですからここ最近ネクタイ締めているのです。いや締める気になったというか。

マジで暖かいですよ。しかもウールタイ。何となく暖かい気がするのです。勿論お洒落でもありますし。

ウールのカーディガンにウールのネクタイだと質感があっててなかなかお気に入りです。

皆さん。最近は本当にネクタイをしなくなってきましたので洋服屋としても苦肉の策です。寒さ対策にネクタイしましょう。

しかし、このタイは春になったら絶対に締めたくなるタイだと思うのです。

gr1.jpg

モノトーンのグレンチェックのネクタイなのです。でもただのグレンチェックではございません。

gr2.jpg

クラッシクな七つ折り(セッテピエゲ)のグレンチェックのネクタイです。

裏地に化学繊維を使わず表地と同じ素材を使って大剣も小剣も折っています。製造にとても技術の必要なネクタイです。またセッテピエゲというシルクをタップリ使いながらもシルエットは結び目から下も細く。大剣も8センチとスリムにできたネクタイで。ラベル巾の狭いスーツでも対応可能です。このグレードのタイで価格も13,200円と絶対にお買い得というとかえって安っぽく感ずるかと思いますが、技術力やネクタイの素材雰囲気から言うと高くないではなく。安いと言えると思います。

是非この機会に。クラッシクな七つ折り(セッテピエゲ)のグレンチェックタイ 寒さも感じなくなるかも。それは言い過ぎか?

Instagramでもご覧になられます。

最近Instagramの埋め込みがPCやスマホで表示されない現象があります。ちょっと現在調査中。Instagramをクリックして頂き。お持ちのInstagramアプリでご覧になって頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア