BOBの千鳥格子のストレッチジャケット。東京マラソンのペースセッターのSNSアップが解禁となりました。

一応17日に東京マラソンの案内が送られるということで、SNS等のアップは20日以降ということを聞いておりましたが。

私は選考で当選した時点で既にSNSだとかブログにまで書いていたので、今更言われても?という感じでしたが、一応解禁ということで本日アップさせて頂きます。

3月5日の東京マラソン2023年の4時間のペースセッターを務めさせて頂きます。

これがまた、人によっては反応がバラバラで、マラソンに興味がない人にとってはあ~そうなんですか?で終わりますし。

当店の裏のSTEP金沢店に当選メールを見せに行った時は「激アツですね!」と言われたり。ランナーの仲間には今年に入ったばかりだけど今年一のニュースだと言われたり。

SNS等のアップは20日まで控えてと言われたのでアップしてあったYou Tubeを非公開にしてみたり。で、本日より再度アップ。

何喋ったかあまり覚えてませんし、自分のYou Tube見るのは恥ずかしいですが。

それで一昨日本番で履くためのシューズがアシックスさんから届きました。

S41.jpg

本番まであと2週間か・・・まだ家の前を20メートルくらい履いて走っただけなのでちょっと不安です。

シューズの詳細に関してはInstagram御覧ください。

一番大事なのはアシックスのシューズではなく、金港堂の商品。

ブルーハウンドトゥースストレッチジャケット BOB・ボブ(イタリー製)

ブルーハウンドトゥースストレッチジャケット BOB・ボブ(イタリー製)

ブルーハウンドトゥースストレッチジャケット BOB・ボブ(イタリー製)

春夏のストレッチのサマーツイード風素材のジャケットです。全体的にはハウンドトゥース(千鳥格子)柄。袖や衿は切りっぱなしでステッチをかけ、背中はノーベンツ。背中の中央で裁断するのではなく、シャツのようにサイドでシルエットを出しています。

ブルーハウンドトゥースストレッチジャケット BOB・ボブ(イタリー製)

ポケットチーフにもこだわってホリデー風のプリント柄。タイトシルエットですが、ストレッチがそこそこ効いているので着用しやすいと思います。52,800円(税込)

これこそはInstagramで御覧ください。

ご注文、ご来店お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア