明日と明後日臨時休業させて頂きます。

私のブログは2004年の12月28日から毎日書いてますが。

私以上長く書いている人がいるか?

調べる術がありませんでし。あっ長く書いている人がいたわけではないのですが。

今日たまたま検索して見つけたブログ。「しらべるが行く」この方は2005年9月から書いているようで、ヘッダーに「ブログ連続更新世界最長"級"」と書いてあります。

この人より前に書き始めている私はまさに連続更新世界最長"級"ではないかと。

記事数は前に書いていたエキサイトブログで1201投稿、そしてこのオリジナルドメインになってから5666投稿。合わせて6867投稿になりました。今日の投稿で6868投稿になります。

一度一日に何度投稿できるか?ということで携帯から投稿していた日もありましたので、投稿数=書いている日数にはなりませんけどね。

まあ良く書いたものです。勿論まだ書きますけどね。

生活の一部というか、よく空気を吸うようにとか言いますが、空気は意識しなくても吸えますが、一応ブログは書くという意識がないと書けないものでございます。

いや、だからといって褒めて貰おうとか、自慢するようなことでもなく、やるのも止めるのも自分次第ですし、勝手にやっているだけなんですけど。

さて、明日と明後日はお休みを頂きます。

oyasumi.jpg

来週末は店は開いてますが私はいません。再来週も。本当に申し訳ありません。明日と明後日は店自体を閉めてしまいますので、よろしくお願いいたします。

本日も18時半頃には閉めます。ごめんなさい。何卒よろしくお願いいたします。

さて、商売をやってますと、自分が良いと思うものが売れて、これは良いだろうと思うものが売れない場合がございます。

馬鹿売れするだろう?と思った生地。

71581.jpg

勿論この生地でシャツをお作り頂いたお客様もいらっしゃるのですが。

確かにビジネスではちょっと着用が難しかったですかね。逆にカジュアルだったらカジュアルさに欠けましたかね?

私は普通にシャツ作って、ノータイで着たらお洒落だと思うのですけどね。

直ぐに完売するかと思ったら、生地商にもまだあるみたいです。来年辺りに売れる。ちょっと早すぎたそんな感じがする生地でもあります。

先取りということであればお勧めしたい生地でもあります。

NO-10127158 ストライプがジャガード織り イタリア・カンクリーニ社製生地 綿100%

良かったらご検討頂ければと思います。価格もお手頃?23,100円(税込)です。何卒よろしくお願いいたします。

明日は急遽お休みを頂きますが、ブログは書きたいと思っています。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア