京都二日目。

無事式も終わり早く休めたので、朝は6時半に起床しホテルのスポーツジムに。スイートだと無料みたいですが(笑)

東京マラソンまで一週間、今日は大阪マラソンを走るメンバーも多い中、今迄のランニング人生の中で一番緊張している一週間。

kyototremi1.jpg

最新のトレッドミル。朝7時のホテルのジムは外国人観光客が3人。

kyototremi2.jpg

コースを選ぶことができます。

どのコースを選んだか覚えてませんが、街中から山の中を走るコース。

kyototremi3.jpg

ネットで繋がっているのだと思いますが、イギリス人やアメリカ人やカナダ人のランナーを抜いて行きます。抜かれたことがないのは何故だろう?

時速10キロ(キロ6分)しか出せませんが、傾斜が5.8%とかになると意気が上がります。

で、1時間のラン終了。

kyototremi4.jpg

1キロ時計押すの忘れました。あと一週間しっかりと調整して臨みます。

ホテルの最高級のジムだけあって、タオル使い放題。アメニティ使い放題。いつも使っているジムがこれならば。。。まあ価格も違いますが。

昨日に続き食べ放題のバイキングを2周こなして。

電車まで時間があったので。kokesi1.jpg

こけしを見に。

何だかわかります?

kokesi2.jpg

これ。

遠くから見ると。


kokesi3.jpg

是非京都駅前の東本願寺へどうぞ。

電車までの時間があったので、京都駅の拉麺小路へ。

nakamurar1.jpg

30分以上待って。

nakamurar2.jpg

10分で食べ終わりました。こういうあっさり系のラーメンの評価は難しい。バイキングでお腹も膨れていましたので、脂の乗った焼豚が重たく感ずるくらい。

日曜日待ち長すぎ。電車間に合わないかと思いましたわ。オペレーションイマイチ。。。


しかしiPhone14って凄い。

ktower.jpg

レンズが明るいわけではないと思いますが、素人が夜撮ってもこんな感じ。

明日から通常の営業させて頂きます。

ご注文頂いているお客様申し訳ありません。明日早く返信させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア